グレーゾーンなわたしたち

【ADHD夫を支える妻】はっさくのブログ。発達障害、HSP、メンタルトレーニング、教育に関するあれこれを発信中!

グレーゾーンなわたしたち

ADHD夫の脱ぎ捨てたアレをひたすら撮ってみた

こんにちは。【ADHD夫を支える妻】はっさくです。

私の夫は発達障害グレーゾーン。

ADHD(注意欠陥多動性障害)の傾向が強く、日常生活における不注意や衝動性に悩む、いわゆる「大人の発達障害」の当事者です。

今日は、夫との生活で密かに困っていることをひとつ紹介します。

それは、借金をはじめ夫が過去にやらかしたお金のあれこれに比べたら、ものすごく取るに足らないこと。

口にする前に記憶からフッと消えてしまうような、しかし毎日毎日飽きずに繰り返されていて、もはや我が家のありふれた風景となっているような・・・そんなことです。

 

ADHD夫の脱ぎ捨てたアレをひたすら撮ってみた

それがこちらです↓

惜しい!
洗濯機まであと一歩

夫の脱ぎたてホカホカの靴下たちを、可愛いものだけ、できるだけフレッシュな状態で撮影させていただきました(靴下以外の白い妖精さんもいます)。

靴下踊るこの臨場感、伝わりますでしょうか?

洗濯機に入れるものと、入れないもの

こうした夫の「脱ぎ捨て問題」と対をなすもの。

それが過去に紹介したこちらの問題です↓

ADHDの洗濯機からは予想外の物が出てくる!? 

↑こんな感じで、いやそれ洗濯機に入れたらアカンやろ!というものが我が家の洗濯機からはホイホイ出てきます(靴下たちは入れないのに)。

厄介なのは、どちらも何度注意しても直らないこと・・・(;´Д`)

我が家の洗濯機はパンドラの箱です

洗濯機に入れるものと、入れないもの。

夫のセンスが独特すぎて笑えます。

◆オススメ記事◆
◆ADHD夫を支える妻のつぶやき◆