グレーゾーンなわたしたち

【ADHD夫を支える妻】はっさくのブログ。発達障害、HSP、メンタルトレーニング、教育に関するあれこれを発信中!

グレーゾーンなわたしたち

【漫画】秒で忘れるADHD

こんにちは。【ADHD夫を支える妻】はっさくです。

私の夫は発達障害グレーゾーン

ADHD(注意欠陥多動性障害)の傾向が強く、日常生活における不注意や衝動性に悩む、いわゆる「大人の発達障害」の当事者です。

最近いろいろあってブログSNS共に更新頻度が減っています。

息子が小学校の支援級に入学したことを受け、書きたいことが溜まっているのですが・・・ゆっくり更新していこうと思います。

ひとまず今日は、我が家の日常のありふれたひとコマを漫画にしました

ゆるいです(笑)

 

【漫画】秒で忘れるADHD

 

 

 

 



 

 

 

 

お茶を入れたことを忘れ、また入れて・・・ほんの数秒の間に起きた見事な記憶の消しゴムマジックでした(笑)

まとめ

今日は、我が家の日常のありふれたひとコマを漫画でお送りしました。

まとめるほどでもないような、中身のないお話・・・(笑)

夫はもともと忘れっぽい人ですが、疲れるとさらに忘れっぽくなるんですよね(^0^;)

~Fin~

◆オススメ記事◆