グレーゾーンなわたしたち

【ADHD夫を支える妻】はっさくのブログ。発達障害、HSP、メンタルトレーニング、教育に関するあれこれを発信中!

グレーゾーンなわたしたち

トランクスの使い方が独特すぎる人~愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)⑥

f:id:gray-zone-family:20210203083925j:image

こんにちは。【ADHD夫を支える妻】はっさくです。

夫はADHDであるとともに、「裸をこよなく愛する男(=The 裸族)」です。そんな夫が可愛くて仕方のない妻は、夫のことをこっそり「愛しのダビデくん」と呼んでいます。

f:id:gray-zone-family:20200813140229j:plain

※ダビデくんイメージ

今日は、ダビデくんのトランクス事情についてお話します。

ダビデくんのトランクスの使い方は独特です。まさかトランクスにそんな用途があるなんて・・・妻は思いもよりませんでした。

※愛しのダビデくん⑤はこちら↓

 

ダビデくんのトランクススタイル

暖かい季節は全裸で過ごすことが多いダビデくんですが、寒さが深まるごとにトランクススタイルも板についてきました。写真は10月と11月の比較です。

f:id:gray-zone-family:20210202215349j:plain

なかなかの男前ですね

ADHD夫、裸族から半裸族になりました~愛しのダビデくんに冬到来?! - グレーゾーンなわたしたち

最近のダビデくんは、「裸の楽園」以外は服を着て、人間らしい生活をしています。 

f:id:gray-zone-family:20210103160536j:plain

もちろん、「裸の楽園」は年中無休です

ダビデくん、真冬にハダカの楽園を見つける - グレーゾーンなわたしたち

トランクスも普通に履いていますし、もちろんスウェットだって着ます。

人間だもの。

たまにトランクス姿で家族に料理を振る舞ってくれることも。 

料理が趣味のダビデくん、料理中にトランクスの独特な使い方を編み出してしまったようです。

 

トランクスの独特な使い方

ある日、ダビデくんが家族に唐揚げを作ってくれました。

これは、唐揚げを作るダビデくんです。

f:id:gray-zone-family:20210203110346j:plain

上裸で唐揚げとは、なかなかにチャレンジャーですね

お気づきですか?

f:id:gray-zone-family:20210203110415j:image

トランクスの様子がおかしい?

何かのでしょうか。

もう少し観察してみましょう。

 

f:id:gray-zone-family:20210203155011j:plain

 あっ・・・!!!

・・・・・・

ついているのは白い粉?・・・小麦粉でしょうか。

ダビデくんは、トランクスのわずかな布を、「手拭き」として有効活用している!!!!

いいですか、これは、妻だけが知っている秘密の話です。

 

素朴な疑問が

ここで、素朴な疑問がひとつ浮かびました。

ダビデくんはその昔、季節がまだ暖かかった頃、全裸で台所に立っていました。

f:id:gray-zone-family:20201008125649j:plain

右下の図がたしかな証拠です↑

トランクスを履いていないときのダビデくんは、

一体どこで手を拭いていたのでしょうか。

 

・・・まさか・・・

 

f:id:gray-zone-family:20201221183340j:plain

・・・ピンクの桃とか

・・・まさかですよね。

真実はひとつ。

夫の作る料理はどれもウマい!

 

※愛しのダビデくん⑦はこちら↓

※カサンドラブロガーがなぜ裸族の記事を書いているのか↓

※「ダビデくん」まとめ読みは こちら