グレーゾーンなわたしたち

【ADHD夫を支える妻】はっさくのブログ。発達障害、HSP、メンタルトレーニング、教育に関するあれこれを発信中!

グレーゾーンなわたしたち

ダビデくん、真冬にハダカの楽園を見つける~愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)⑤

f:id:gray-zone-family:20210103131938j:image

こんにちは。【ADHD夫を支える妻】はっさくです。

夫はADHDであるとともに、「裸をこよなく愛する男(=The 裸族)」です。そんな夫が可愛くて仕方のない妻は、夫のことをこっそり「愛しのダビデくん」と呼んでいます。

f:id:gray-zone-family:20200813140229j:plain

※ダビデくんイメージです

新年を迎えたダビデくん、真冬にハダカの楽園を見つけました。

※愛しのダビデくん④はこちら↓

 

真冬の全裸は激レアもの

悲しいことに、寒さが増す中、ダビデくんの裸を拝める機会は減少傾向にあります。

名物「湯上がり裸族」もなかなかお目にかかれないし・・・

f:id:gray-zone-family:20201109160402j:plain

ダビデくんに冬到来?!裸族から半裸族になりました~愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)③ - グレーゾーンなわたしたち

たまーに「下だけ裸族」のときはあるけど・・・

f:id:gray-zone-family:20201221183323j:plain

ドッキリ「下だけ裸族」

真冬にドッキリ!「下だけ裸族」のダビデくん~愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)④ - グレーゾーンなわたしたち

真冬ともなると、全裸のダビデくんは激レアものです。

 

ダビデくん、楽園を見つける

そんなある日・・・

 

あれ、湯気

f:id:gray-zone-family:20210102222728j:plain

 

扉を開けると・・・

 

f:id:gray-zone-family:20210103160536j:plain

風呂場と洗面所一体に湯気を充満させ、生まれたままの姿で洗濯物を干すダビデくん

 

そこは、ハダカの楽園だった。

 

f:id:gray-zone-family:20210328110515j:plain
ダビデくん

開けちゃダメ!!!湯気が逃げちゃう!!!

 

カワイイけど見てはいけないモノを見た気がしたので、そっと扉を閉めた妻でした。

 

※愛しのダビデくん⑥はこちら↓

※カサンドラブロガーがなぜ裸族の記事を書いているのか↓

※「ダビデくん」まとめ読みは こちら