グレーゾーンなわたしたち

【ADHD夫を支える妻】はっさくのブログ。発達障害、HSP、メンタルトレーニング、教育に関するあれこれを発信中!

グレーゾーンなわたしたち

ダビデくんに冬到来?!裸族から半裸族になりました~愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)③

こんにちは〜。【ADHD夫を支える妻】はっさくです\(^ω^)/

日に日に寒さが増すこの頃。先日は各地で木枯らし1号が吹いたとニュースになっていましたね。

さて、ご存知の方もいるとは思いますが、我が夫はADHDであり、「裸をこよなく愛する男=The裸族です。

そんな夫のことが可愛くて仕方ない妻は、密かに彼を「愛しのダビデくん」と呼んでいます。

f:id:gray-zone-family:20210624062114j:plain

ダビデくんイメージ

今日は久しぶりにダビデくんの近況をレポートします。

※愛しのダビデくん②はこちら↓

 

ダビデくんの小さくて大きな変化

さて、我が家のダビデくんは、10月の時点ではこんな姿でした。

f:id:gray-zone-family:20201108235801j:image

まるで秋のハダカ祭!!!

このまま寒さに関係なく我が道をゆくかと思いきや・・・11月を過ぎた頃から、こんな変化がありました。

f:id:gray-zone-family:20201108235924j:image

どこが違うかわかりますか?

目をこらさないと見えない?

もっとよく見てくださいよ・・・

f:id:gray-zone-family:20201108235950j:image

あれッ??!あれれれ???!

f:id:gray-zone-family:20201109000052j:image

いつの間にかトランクスオンされている!!!

夫が裸族から半裸族に!!!(゜ω゜)!!!

これでダビデをダビデたらしめていたモノが消えました。

「さすがに寒いよネ」といいながら、ちゃっかりスウェットとか着ています。

いや今までも十分寒かったけど!

寒いとかいいながら、ズボンだけ履いていないときがあるのはなんででしょうね? 

例外もあるようです

そんなこんなで裸族から半裸族になったダビデくん、風呂上がりは今でもこんな感じですよ!

f:id:gray-zone-family:20201109160402j:plain

生まれたままの姿で四肢を投げ出す図

湯上がり裸族!!!

夫はADHDに関係なく暑がりみたいです。

手足が冷えやすい私は、湯上がりポカポカの夫の体で暖をとることにします。

(〃^∇^)

 

※愛しのダビデくん④はこちら↓

※カサンドラブロガーがなぜ裸族の記事を書いているのか↓

※「ダビデくん」まとめ読みは こちら