グレーゾーンなわたしたち

【ADHD夫を支える妻】はっさくのブログ。発達障害、HSP、メンタルトレーニング、教育に関するあれこれを発信中!

グレーゾーンなわたしたち

梅雨と裸族と香ばしい体~愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)㉑

こんにちは。【ADHD夫を支える妻】はっさくです。

忘れた頃にやってくる、、、

「愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)シリーズ」第21回!

夫はADHDであるとともに「裸をこよなく愛する男(=The 裸族)」です。

そんな夫が可愛くて仕方のない妻は、夫のことをこっそり「愛しのダビデくん」と呼んでいます。

f:id:gray-zone-family:20210624062114j:plain

※ダビデくんイメージ

今日は、長らくご無沙汰していたダビデくんの近況をお伝えします。

※愛しのダビデくん⑳(前回のお話)↓

 

例年にない早すぎる開花

毎年、我が家の裸族の開花速報(春が来てダビデくんが裸になり始めた時期)をお伝えしていました。

【速報!】愛しのダビデくんに「春」が訪れました!

今年はバタバタしており更新できていないので、この場を借りて報告します。

今年はなんと、史上最速の開花でした!

聞いて驚け驚異の2月!

2月、例年にないほどの寒波が到来する中、ダビデくんのもとにだけ春が訪れました。

はっさく

もはや体感がバグってる

季節は梅雨

季節は進んで梅雨になりました。

ジメジメと蒸し暑い今日この頃、ダビデくんは早くも夏バテ気味です。

ソファで寝落ち

床で寝落ち

頭隠して尻隠さず

自律神経の弱いダビデくんは、バテると寝落ち率が急上昇します

梅雨と裸族と香ばしい体

先日はこんなことがありました。

やけに香ばしく肌ツヤのよい朝
ダビデ

そろそろシャワー浴びないとナ・・・

はっさく

えっ、最後に風呂に入ったのは?

ダビデ

ん~3日前?

梅雨に3日も体を清めず裸族してるとか、いろいろと倫理的にダメな気がする。

ダビデ

よし!今日はシャワーを浴びて出勤だ!

 

 

 

ダビデ

いっそこのまま
全裸で)行っちゃう?☆

はっさく

それだけは
アカーン!!

※この後ダビデくんは丹念にシャワーを浴び、香ばしい体を清めてくれました。

~Fin~

 

※カサンドラブロガーがなぜ裸族の記事を書いているのか↓

 

※「ダビデくん」まとめ読みは こちら