グレーゾーンなわたしたち

【ADHD夫を支える妻】はっさくのブログ。発達障害、HSP、メンタルトレーニング、教育に関するあれこれを発信中!

グレーゾーンなわたしたち

夏のダビデ、海と戯れる〜愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)⑲

こんにちは。【ADHD夫を支える妻】はっさくです。

8月の終わり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、帰省中に家族みんなでコロナにかかり、気づけばお盆が終わっていました…。

はっさく

コロナ恐るべし!

だいぶ元気になってきたのでブログを再開しようと思います。

久しぶりなので、ゆるっとハートマークの彼について書きます…♡

↓↓↓↓↓↓↓

「愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)シリーズ」第19回!

夫はADHDであるとともに「裸をこよなく愛する男(=The 裸族)」です。

そんな夫が可愛くて仕方のない妻は、夫のことをこっそり「愛しのダビデくん」と呼んでいます。

f:id:gray-zone-family:20210624062114j:plain

※ダビデくんイメージ

さて、今日は夏全開のダビデくんをお届けします!

※愛しのダビデくん⑱(前回のお話)↓

 

ダビデ、海と戯れる

 

 

 

気がつくとこんな感じになっています↓

 

 

その夜

 

その夜、ダビデくんはというと…

 

 

 

気のせいか、ビーチよりも露出が多い…?

 

はっさく

服は着ないの?

服なんか着てられっかよっ!!痛いんだよッ!?

いや下は関係ないから、下は(笑)

 

1週間後

 

それから1週間後。

ダビデくんはというと…

 

 

 

泳ぐの、大好きなんですよね。

そして…

 

 

 

苦しみ抜いた末にダビデくんはある決心をしました。

 

 

 

今年の夏は、一皮(二皮?)むけたダビデくんでした。

~Fin~

 

※カサンドラブロガーがなぜ裸族の記事を書いているのか↓

※「ダビデくん」まとめ読みは こちら