グレーゾーンなわたしたち

【ADHD夫を支える妻】はっさくのブログ。発達障害、HSP、メンタルトレーニング、教育に関するあれこれを発信中!

グレーゾーンなわたしたち

風呂上がりの新たな習慣〜愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)⑰

こんにちは。【ADHD夫を支える妻】はっさくです。

「愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)シリーズ」第17回!

夫はADHDであるとともに「裸をこよなく愛する男(=The 裸族)」です。

そんな夫が可愛くて仕方のない妻は、夫のことをこっそり「愛しのダビデくん」と呼んでいます。

f:id:gray-zone-family:20210624062114j:plain

※ダビデくんイメージ

さて、今年の春は例年に比べて暖かい日が続きました。

ダビデくん

ハダカ日和だナ!

裸族の開花も全国的に早まり、その数は過去最多を記録した模様です。

(もちろんダビデくんも無事開花しました!)

さて、今日はダビデくんがこの春始めた「風呂上がりの新たな習慣」を紹介します。

※愛しのダビデくん⑯(前回のお話)↓

 

風呂上がりといえば、アレ

ダビデくんにとってお風呂は永遠のオアシス

なんとダビデくん、バスタイムに1時間以上もかけるほど大のお風呂好きなのです。

まるで乙女のように、夜な夜な優雅なバスタイムを過ごしています。

癒やしの時間~♡

さて、我が家の風呂上がりの風物詩といえば、アレです。

↓↓↓↓↓↓

四肢を投げ出し弛緩しきったダビデくん

このまましばらく涼み、ウトウト寝てしまうことも。

ちなみにこの湯上がり裸族、我が家では年中無休で楽しむことができます。

風呂上がりの新たな習慣

さて、今年の春は例年にも増して気温が高くなりました。

陽気な気候のせいもあるのでしょうか。

今年の春から、ダビデくんの風呂上がりに新たな習慣が加わりました。

それがこちら↓↓↓

お風呂から出てきました

そして・・・

フリフリフリッ♪フリフリフリッ♪

ハダカのおしりを楽しそうにフリフリしてくれます(妻に向かって)。

これは、妻への求愛か何かでしょうか。

この湯上がりフリフリダンスを一通り踊りきってからの・・・

相変わらずいい出来具合です

最高にかわいいですね。

まとめ

今日は、ダビデくんがこの春身につけた「風呂上がりの新たな習慣」を紹介しました。

◆まとめ◆

湯上がりフリフリダンス♪妻への求愛?

⇒その後、いつもの湯上がり裸族へ

皆さんのお家の”ダビデくん”の、風呂上がりの習慣もぜひ教えてくださいね☆

 

※愛しのダビデくん⑱(次回)↓

※カサンドラブロガーがなぜ裸族の記事を書いているのか↓

※「ダビデくん」まとめ読みは こちら