グレーゾーンなわたしたち

【ADHD夫を支える妻】はっさくのブログ。発達障害、HSP、メンタルトレーニング、教育に関するあれこれを発信中!

グレーゾーンなわたしたち

思わせぶりな仕草〜愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)⑱

こんにちは。【ADHD夫を支える妻】はっさくです。

「愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)シリーズ」第18回!

夫はADHDであるとともに「裸をこよなく愛する男(=The 裸族)」です。

そんな夫が可愛くて仕方のない妻は、夫のことをこっそり「愛しのダビデくん」と呼んでいます。

f:id:gray-zone-family:20210624062114j:plain

※ダビデくんイメージ

さて、今日は妻をドキッと(ビクッと?)させた、ダビデくんの「思わせぶりな仕草」を紹介します。

※愛しのダビデくん⑰(前回のお話)↓

 

ダビデくんとのお片付け

夜、ダビデくんと一緒に息子のおもちゃを片付けていました。

片付けダビデ&はっさく

息子も一緒だったかな?

それとも先に寝てたかな?

いろいろ衝撃すぎて、記憶がちょっと曖昧です。

思わせぶりな仕草

片付け中に、ふと顔をあげると・・・

んん???

 がすぐそこ(目と鼻の先)にありました。

桃と、たわわに実ったダビデの果実

み、見てはならない…! 

片付けに集中すべく、果実に背を向け、再びおもちゃを拾い始めた妻。

しかしすぐにまた、

桃・・・

からの・・・

今度は地味に角度つけてきた

え・・・(゜_゜)・・・・・・

てか、気のせい?

さっきから桃に追いかけられてる気がするんだけど・・・?!

好きなの?好きじゃないの?

はっさく

えっ、ちょっ、さっきから何!?

ダビデくん

何が?

はっさく

・・・絶対私のこと好きでしょ?

ダビデくん

なんで?

はっさく

だって(桃が)追いかけてきてる

ダビデくん

そっちが好きで追いかけてるんでしょ

いやいやいや!

桃、ぜったい追いかけてきてたよね!?

~Fin~

 

※カサンドラブロガーがなぜ裸族の記事を書いているのか↓

※「ダビデくん」まとめ読みは こちら