グレーゾーンなわたしたち

【ADHD夫を支える妻】はっさくのブログ。発達障害、HSP、メンタルトレーニング、教育に関するあれこれを発信中!

グレーゾーンなわたしたち

ツッコミ待ちのダビデ、生殺しの妻〜愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)⑮

f:id:gray-zone-family:20211103164425j:plain

こんにちは。【ADHD夫を支える妻】はっさくです。

「愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)シリーズ」第15回!

夫はADHDであるとともに「裸をこよなく愛する男(=The 裸族)」です。

そんな夫が可愛くて仕方のない妻は、夫のことをこっそり「愛しのダビデくん」と呼んでいます。

f:id:gray-zone-family:20210624062114j:plain

※ダビデくんイメージ

さて、先日私のブログが、実家の家族全員にフルオープンになってしまいました。

f:id:gray-zone-family:20210616060815j:plain
はっさく

南無三!隠し通せなかった・・・

ダビデくんはただのダビデくんではなくなり「家族公認愛しのダビデくん」となりました。

そんな中で初めてお送りする、ドキドキ愛しのダビデくん。

今日はのテーマは【ツッコミ待ちのダビデ、生殺しの妻】です。

※愛しのダビデくん⑭(前回)はこちら↓

 

ツッコミ待ち(?)のダビデ

ある休日の朝、ダビデくんの姿に小さな違和感を感じました。

f:id:gray-zone-family:20211103164535j:plain

あれなんかいつもと違くない?

よくみると、、、

f:id:gray-zone-family:20211103164539j:plain

なんかピロピロが出てるっ!

間違いありません。

ダビデくんがトランクスを裏表逆に履いている・・・!

あまりの可愛さと可笑しさに悶絶する妻。

f:id:gray-zone-family:20210616060755j:plain
はっさく

あのピロピロをピッてひっぱりたい!ひっぱりたい!ひっぱりたい!ひっぱりたい!ひっ・・・(略

我慢ができず思わずピッてひっぱったところ、

f:id:gray-zone-family:20210616060700j:plain
ダビデくん

何すんだよっ!ヤメテクレよっ!!!

ものすごい剣幕で怒られました。

生殺しの妻

ひっぱってしまったことをすぐに謝り、トランクスが裏表逆になっているよ、とやんわりと伝えた妻。

直してくれるのかと思いきや、その日は1日中ピロピロを貫き通したダビデくん(頑固です)。

f:id:gray-zone-family:20211103172235j:plain
はっさく

あ~ひっぱりたい!ひっぱったら怒られる!でもひっぱりたい!ひっ・・・(略

妻は1日中、生殺し状態でした。

信じられないことが起こる

 次の日。

f:id:gray-zone-family:20210616060818j:plain
はっさく

あ~昨日はよくピロピロへの欲望を耐え抜いたな・・・

疲労困憊の妻の目に飛び込んできたのは、衝撃の映像でした。

f:id:gray-zone-family:20211103164544j:plain

んん?

f:id:gray-zone-family:20211103164549j:plain

あれっ?えっ?あっ!あれえっ!?

お尻にないはずのがある!?

トランクスの全てがことごとく間違った(なんと前後裏表逆)、斬新なスタイルでした。

f:id:gray-zone-family:20211103172235j:plain
はっさく

ツッコミたい!ツッコんだら怒られる!ツッコミたい!ツッ・・・(略

昨日のことがあったので、「おいっ!」っとツッコミを入れることもできず、

f:id:gray-zone-family:20211103172235j:plain
はっさく

く・・・苦しい・・・
これは何かの修行なのか・・・!?

この日も1日中、生殺し状態を余儀なくされた妻でした。

~Fin~

 

※愛しのダビデくん⑯はこちら↓

※カサンドラブロガーがなぜ裸族の記事を書いているのか↓

※ダビデくん一気読みはこちら