グレーゾーンなわたしたち

【ADHD夫を支える妻】はっさくのブログ。発達障害、HSP、メンタルトレーニング、教育に関するあれこれを発信中!

グレーゾーンなわたしたち

秋、少し大人になったダビデくん〜愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)⑭

f:id:gray-zone-family:20211007112413j:plain

こんにちは。【ADHD夫を支える妻】はっさくです。

「愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)シリーズ」第14回!

夫はADHDであるとともに「裸をこよなく愛する男(=The 裸族)」です。

そんな夫が可愛くて仕方のない妻は、夫のことをこっそり「愛しのダビデくん」と呼んでいます。

f:id:gray-zone-family:20210624062114j:plain

※ダビデくんイメージ

今日は、深まる秋と、少し大人になった(?)ダビデくんの話をします。

※愛しのダビデくん⑬はこちら↓

 

1.昨年の秋のダビデくん

10月、秋も深まる季節になりました。

朝晩冷え込むこの頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

昨年の秋、ダビデくんのスタイルはこうでした↓

f:id:gray-zone-family:20210721154923j:plain

まだまだいける!秋の裸祭り!

秋、ダビデくんの「裸おさめ」はいつ?~愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)②

11月、ダビデくんの裸スタイルにトランクスONされた記念すべき日。

f:id:gray-zone-family:20211007111252j:plain

この日の妻の大きな歓声は、まだ記憶に新しいかと思います。

ダビデくんに冬到来?!裸族から半裸族になりました~愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)③

2.今年の秋・・・秋はどこへいった!?

今年の秋、ダビデくんのスタイルはどんな感じなのでしょうか。

ダビデのことだから、どうせ秋の裸祭りなんだろ?

いやいや・・・それが・・・

f:id:gray-zone-family:20211007111244j:plain

なんてこったあぁぁぁあ!

夏終わり、秋とんで・・・

冬!?

秋は!?

秋はどこへいった!?

ダビデの中で、ひとつの季節が消えました。

3.少し大人になったダビデくん

次の日の朝。

f:id:gray-zone-family:20211007111235j:plain

いつになく大人なダビデくん

そう語る、上裸の朝ごはんでした。

f:id:gray-zone-family:20210616060833j:plain
はっさく

そこは裸なんやなw

さみしいけど、こうやって少しずつ、みんな大人(?)になっていくのですね☆

 

P.S. ちなみに昨夜の就寝は、居間でトランクス一丁寝落ちスタイルでした↓

f:id:gray-zone-family:20211007111227j:plain

早くも裸のリバウンド

 

※愛しのダビデくん⑮を読む

※カサンドラブロガーがなぜ裸族の記事を書いているのか↓

※「ダビデくん」まとめ読みは こちら