グレーゾーンなわたしたち

【ADHD夫を支える妻】はっさくのブログ。発達障害、HSP、メンタルトレーニング、教育に関するあれこれを発信中!

グレーゾーンなわたしたち

真冬にドッキリ!「下だけ裸族」のダビデくん~愛しのダビデくん(裸族のADHD夫)④

こんにちは。【ADHD夫を支える妻】はっさくです。

クリスマスを控え、とても寒い日が続いていますね。

そんな中、久しぶりに我が家のダビデくん(=裸族の夫)の近況をレポートします。

f:id:gray-zone-family:20200813140229j:plain

夫はADHDであり、裸族(ダビデ)でもある

ダビデくんは、寒さにもめげませんよ!

※愛しのダビデくん③はこちら↓

 

愛しのダビデくんについて

夫はADHDであるとともに、「裸をこよなく愛する男=The 裸族です。

感覚過敏なのか、服を着るのが面倒なのか、奔放な性格なのか、暑がりなのか・・・とにかく素っ裸で過ごすのが大好きな夫。そんな夫が可愛くて仕方のない妻は、夫のことをこっそり「愛しのダビデくん」と呼んでいます。 

これは、10月の時点でのダビデくんの姿です。

f:id:gray-zone-family:20201108235801j:plain

そして・・・寒さが増す11月頃から、ダビデくんに小さな変化がありました。

f:id:gray-zone-family:20201108235950j:plain

そう、生まれたままの姿にトランクスオンされたのです。

そういえばこのところ、湯上り裸族もお目にかかっていないなぁ・・・

f:id:gray-zone-family:20201109160402j:plain

今年の冬は寒いといわれているし、裸はもう店じまいなのかな?さみしいなぁ・・・。

そう思っていた矢先、ドッキリする来事がありましたΣ(゚д゚;)

 

あれ?桃が…

ある日、洗濯物を畳んでいると、ふと目の端に…

f:id:gray-zone-family:20201221183340j:plain

※イラストはイメージです

 

あ、あれ?

 

も、が動いてる・・・?

 

次の瞬間、  

f:id:gray-zone-family:20201221183323j:plain

※桃を前から見た図

いきなりドッキリ「下だけ裸族」!!!(((((゜Д゜)))!!!!

 

夫は何をしていたのか

こんな寒い日に、夫は一体何をしているのだろう。

f:id:gray-zone-family:20210328110333j:plain

いや~お風呂に入ろうと思ったんだけどネ。○○くん(息子)がまだ遊んでるから、先にご飯の用意でもしとこうかな~って

・・・いやそれ、「下だけ裸族」の説明になっていないから。

お風呂に入ろうと思ったけどやっぱりまだ入らない?

じゃあとりあえず、もう一度パンツ履いとこうか。

真冬だもの。

人間だもの。

桃が冷えちゃうよ

夫の裸は見慣れていますが、今回は完全に油断していました。

そして今回わかったことはこうです。

f:id:gray-zone-family:20210328105030j:plain
はっさく

全裸よりも「下だけ裸族」の方が、ダメなモノを見させられている感が増す。

以上!

 

※愛しのダビデくん⑤はこちら↓

※カサンドラブロガーがなぜ裸族の記事を書いているのか↓

※「ダビデくん」まとめ読みは こちら